上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき、HDDの編集してたら間違って
先週の兄弟消えた
あと、「美女か野獣」金曜日から再放送やってるのに…
気付いたの今日だし
1話から見たかった

イイことない


書くこともない(笑)ので
あるブログから拾ってきたバトン

1、回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2、その変換候補に出ている上位五つを。
3、そして次に回す人に新たな五文字を指定。

回ってきたお題は 『おしよくじ』

お→思う 遅くなって お互いに 親に 思ってる
し→純粋 時間 しよう 白黒 しなあかん
よ→予約 よく 予定 読み 代
く→下さい グッズ 比べて 組 くんが
じ→純粋 時間 じゃん ジェロマ 潤

「し」と「じ」が結構カブってる


次に回す人は、ご自由にどうぞ
でお題は『じゃけしゃ』でお願いします

スポンサーサイト
テンプレート変更!★

5月なのに
ハロウィーンは
ってことで変えた
シンプルだし、いい感じ(∀)

ブログ巡りしてたら、
JUGEMでかなりいいテンプレート見つけた!!
あぁー、いいなぁ
それだけのためにブログ移転したい 笑

てか今月、全然更新してないし
来月はそれ以上目指そぉ

BlogCM0. TB0 TOP▲
いろいろと書いたので
かなり長かったり、矛盾しているところなどもあると思いますが
興味のある方は、読んでみてください


☆不満

・最近毎年12月くらいにシングル出してるよね。
いい加減このパターン飽きた
ってか何で最近は毎年シングル12月なん?
TVの集計期間でも外れるんだよね
              ↓
集計期間といえば昨日のMステもSNO!SNOW!SNOW!が年末発売だった
ばかりに年末の集計が加算されてなくてランキングが低かったから
友達には
「kinkiって他のジャニーズの中でもCD売れてない方なんだね」
なんて言われる始末だし、年末発売なんて歌番組にも出れないし
なーんもいいことないよorz

・kinkiはもう何年も前からタイアップ付いてない
もう5曲連続だよ
他のグループは出す度何かしらタイアップ付いてんのに…
タイアップ付かないから一般には浸透せず大ヒットとか、なりにくい
だいたい二人しかいないのに30万売れてるのは凄い事だよ
他のグループはタイアップあるのにkinkiだけタイアップないって
どういう事?
何なのこの扱い?

・夏コンとかCDリリースはすでに近畿の中の人より事務所の範疇だよな
何考えてるんだよ事務所
ジャニーズのグループが多いのは分かってるけどさ、
露出に差がありすぎ

・kinkiは年末に一部の都市だけでたった数回のコンをやらせて
おけばいいっていう kinkiに対する事務所の考えにも腹が立つし

・っていうかなんでkinkiでは全国回れないんだよ
なんでタイアップつけてくれないんだよ
2人そろった姿が見たいのに。それは何で出来ないのか説明が欲しい

・kinkiではたった数回のドーム紺と、なぐさめ程度のCD発売…
光一と剛に会いたいんじゃなくてkinkiに会いたいのに


☆要望

・1年の予定表年初に全部出して欲しい
今年の活動ってことで、kinkiとソロの大まかな予定表が知りたい
マジで、大まかなスケジュールが事前に知りたい
そうしたらひたすら待たなくてもいいし

・kinkiは2人ともいい曲作れるんだから2人で作って欲しい

・いい加減に近畿の活動してくれー



☆自分の思い

・まあ何だかんだ言ったけどkinkiも光一も剛も応援してるから
光一も頑張れ、剛も頑張れ&kinkiも頑張れ。
光一が全国回るなら、剛だって色々やっても問題ないし
色んな個性を発揮すればいいじゃん

・kinkiあってのソロにして欲しいとは思う
でも2人を叩こうとは思わない
ソロが嫌いなんじゃなくて、kinkiが見たいだけだし

・ぶっちゃけ、kinkiが形だけだとしても自分はW堂本についてくと
決めたから、
どうにでもなれと最近思っている。
kinki活動があるときには最強に楽しむ。ソロも余すことなく頂く
開き直ると毎日欝るヒマないくらいに忙しいよ、最近。
割と楽しめるもんだな、シングル出るし。
でも前の兄弟で、なんてことない感じでトムさんが
「ここ二人で堂本だから」って言ったのがすごく嬉しかったから、
kinkiって形は守っていって欲しいなって思った。

・金がかかるかかる。
カレンダー代も倍、CD代も倍、紺代も倍…orz
けどkinkiに一番熱が入るんだな。安心するし燃えるし萌えるw
でもkinkiツーショが一番最強!!
***バトンのルール***

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*このバトンをやってもらう5人
やってみたい人どうぞ

*最近のマイブーム*
KinKi Kids

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高→携帯(auのW52SA)
  新規でポイント使って約1万円
安→35万人ファン 世紀のライブ 105円!!
もう絶対手に入らないと思ってたからめっちゃ嬉しいvv

*最近ショックだったこと
いろいろ((笑

*最後にお酒を飲んだのは「いつ.どこで」ですか?
お正月かな?
親戚にすすめられてちょっとだけ

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
日本語検定っていうのを受けたい

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。
僕らがいた
砂時計
ハチクロ
CRAZY FOR YOU
ラブ☆コン

*今年を表す漢字を一つ*
祝←10周年おめでとうみたいな~

*好きな色は?
水色

*身長は何cmですか?
158cm

*寝る前に必ずすることは?
音楽聴きながらおやすみー

*最近とても嬉しかったこと
ベストアルバム決定!!

*好きなタイプ
う~ん、語ると長くなるで省略

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
kinkiの
夏模様のと雑誌の切抜きが2ショと剛くんのと光ちゃんで計4枚かな

*ストレス発散法は?
寝る。

*好きなアニメは?
アニメは見ない

*今の生活の気分は?
雨ウザい

*最近見た映画は何ですか?
DEATH NOTE
レンタルして前編と後編続けてみた
 
*最近マイブームな曲は?
どらごんろ~ど

*今月の目標
携帯を使いこなせるようになる

*一人の時間の使い方
パソコン・KinKi音楽聴く・DVDみる・ビデオ編集
雑誌の切り抜き

*最近地味にキレた事
親にちょっとキレたー

*今いちばん欲しいもの
HDD内臓DVDレコーダー
今時ビデオなんて…orz

*中・高の部活は?
中→美術部
高→帰宅部

*今何してる?
妹が修学旅行で買ってきてくれた八つ橋食べながら、どらごんろ~どを
聞きながら、バトンやってる

*最近買った書籍(漫画含む)
Wink Up

*最後の晩餐は?
ん?
質問の意味が分からない

*好きな場所は?


*これだけは誰にも負けないと思うけど、
優柔不断
まったく決まられへん

*好きな洗剤
う~ん!?
どうでもいいです

*好きな映画
ファンタスティポ
ごめんなさい、嘘です
見たことありません
だって借りようと思ったとき、いつもレンタル中だし…

*好きな季節

誕生日だし、食べ物おいしいし
最高じゃん☆

*今年の夏したいこと
kinkiのコンサートに行く

*何フェチ?
笑顔

*眠れないとき何をしますか。
雑誌読んだりかな
ってか最近眠れないときがない

*今携帯についてるストラップは?
サイコロ

*本日のファッションのポイントは?
特に無い


*いつも何時に寝てますか??
23時

*いつも何時に起きてますか??
5時~6時

*あなたはいくつまで生きられると思いますか?
寿命とかじゃなくて事故とかで死にそうな気がする

*あなたが一番幸せだと思う瞬間は!?
仲良しきんきを見てるとき。
コンサート中。

*好きな芸能人(3人あげてください)
KinKi Kids
福山雅治
小西真奈美
おもしろそうなバトンがあったので
拾ってきました
『なんて呼んでますか?』バトン

ジャニーズのみなさんをどう呼んでいるのかを答えるバトン

★SMAP→スマ
中居正広→中居くん
木村拓哉→キムタク
稲垣吾郎→吾郎
草なぎ剛→草なぎ(←kinkiと間違えないために 笑
香取慎吾→慎吾ちゃん

★TOKIO
城島茂→リーダー
山口達也→山口
国分太一→国分
松岡昌宏→松岡
長瀬智也→長瀬

KinKi Kids→キンキ
堂本光一→光ちゃん or 光一くん
堂本剛→剛くん

★V6
坂本昌行→リーダー
長野博→長野
井ノ原快彦→いのっち
森田剛→森田
三宅健→三宅
岡田准一→岡田

★嵐
大野智→リーダー
櫻井翔→翔くん
相葉雅紀→相葉
二宮和也→ニノ
松本潤→まつじゅん

★タッキー&翼→タキツバ
滝沢秀明→タッキー
今井翼→今井翼

★NEWS
山下智久→やまぴー
小山慶一郎→慶ちゃん
増田貴久→まっすー
加藤成亮→加藤
手越裕也→テゴ
錦戸亮→錦戸

★関ジャニ∞
横山裕→ヨコ
安田章大→やす
錦戸亮→錦戸
渋谷すばる→ん~、呼んだことない
ってか顔と名前が一致しん
村上信五→〃
丸山隆平→〃
大倉忠義→〃

★KAT-TUN
亀梨和也→亀梨
田口淳之介→田口
田中聖→田中
上田竜也→上田
中丸雄一→中丸

KAT-TUNやTOKIOのメンバーはほば名字呼び捨てですね;;
何かエラそうだし、申し訳ない//
関ジャニ∞何か、顔と名前が一致してないし…
これから覚える!!
かなり前のバトン
せっかく答えたってことでUP
今と違うところは書き直したけど
↓からどうぞ



Q100QCM0. TB0 TOP▲
あるサイトに好きなKinKi Kidsの曲ランキング
っていうのがあった

1位 硝子の少年
2位 全部だきしめて
3位 フラワー
4位 愛されるより愛したい
5位 ボクの背中には羽がある
6位 ジェットコースター・ロマンス
7位 青の時代
8位 夏の王様
9位 薄荷キャンディー
10位 雨のMelody.
11位 もう君以外愛せない
12位 カナシミブルー
13位 やめないで,PURE
14位 ね、がんばるよ。
15位 SNOW!SNOW!SNOW!
16位 Anniversary
17位 情熱
18位 夏模様
19位 ビロードの闇
20位 Harmony of December


やっぱり1位はデビュー曲なんだvv
10年たってもデビュー曲が1位って…
何か硝子の少年以外にヒット曲出ないかな?
全部だきしめてってそんなに人気があるんだ
何か意外!!
フラワーって自分的にあんまり好きじゃない
愛されるより愛したいは携帯のアラーム
毎朝、あの曲で起きてる 笑
ボク羽根かぁー
久しぶりにロシナンテみたくなった
ジェットコースター・ロマンス懐かしい
あのPV好きだった
青の時代はFRENDSとよく頭の中でごちゃになる
夏の王様といえばSummer Snow好きだったなぁ
ドラマの雰囲気と主題歌が合ってなかったような気がする
薄荷キャンディーは自分がシングルで1番好きな曲
元カレよかったなぁ
雨のMelodyは結構好き

◯◯◯も・・日で☆周年をむかえます。同じ年にデビューしたKinki Kidsに負けないようにこれからもがんばっていきますので、応援をどうぞよろしくお願いします!
何か最後の方に↑のように書いてあった事がうけた
そんな無理にkinkiと関係づけなくても・・・
今日は、自分流の雑誌の切り抜きの
方法を紹介します゚+。☆

まず
①材料を準備する
カッティングマット、リムーバー、定規、カッターを私は使っています!!!
カッティングマット
これは普通に100均とかに売ってますね~
そのままだとカッターの跡が付く場合などもあるので、これは必須です> <
それとREMOVER(リムーバー)
ホッチキスの針を抜くときに使います
結構安かったのですが、売っているところは限られていると思います;
別になくてもOKです
あとは定番の定規とカッター
定規は重要ですね、長いほうが便利です
カッターはふつうのもので充分です♡

②ホッチキスの針をぬく
リムーバーを使ってホッチキスの針をぬきます
リムーバーがなかった時はピンセットでやってました
このピンセットはめっちゃくちゃやりにくいです
リムーバーは神です!!(^o^)

③切り抜く
あとは普通に定規、カッター、カッチングマットを使って
切り抜きます
※ホッチキスのとった跡(?)に注意!!
  跡を甘く見てると、怪我する可能性もあります・・・
  私は何回もやらかしましたw

切り抜き完了


あとはこれをクリアファイルに入れればOK!!

ファイルの種類を揃えると、キレイにコレクションできます☆
私は、青色が好きなので青色で揃えようと思いましたが、
見やすいように透明のファイルを使用しています。

TV雑誌、音楽雑誌、アイドル雑誌とファイルごとに分けて保管しています

やっぱりちゃんと保管してあると、見返すときに便利です!!
今日、切り抜きをしながらMDに録ったラジオ(どヤ!)を
聴いてると…

自分が送ったのが
流れた!

めっちゃ嬉しかったvv
読まれるだけでこうなんだからキンキラで電話とかかかってきたら
もっとヤバイと思う
欲を言えば、二人の時に読まれて欲しかったけど、、、
ってかどんなもんおとまりセットがめっちゃ楽しみ~♪

もっとペンネームとか工夫すればよかったなぁ

☆メールの内容☆

私が始めて買ったCDはZONEの「secretbase」です
ドラマの主題歌で毎回楽しみにしていました
掃除をしていてそのCDを見つけたのですが・・・
音が飛んでいて聴けませんでした
久しぶりに聴いてみたいのでお願いします


☆ラジオレポ☆

「初めて買ったCDリクエスト 岐阜県のペンネームつばささん『私が初めて買ったCDはZONEのsecret base ~君がくれたもの~です。ドラマの主題歌で毎回楽しみにしていました。掃除をしていてそのCDを見つけたのですが音が飛んでいて聴けませんでした。久しぶりに聴いてみたいのでお願いします』オレも、ちょっと・・結構前なんですけど、このゲーム懐かしいなっていう、ちょっとやろかな思ったら、全然読み込んでくれへん・・あれ悲しいな。で、よくそう見ると、なんか、なぁんか点々付いてるねん。拭いてもとれへんのよ。アレなんなんやろな?ま、この曲は2001年の8月に発売された曲だそうです。では聞いて頂きましょう、ZONEでsecret base ~君がくれたもの~、どうぞ」

NEWSCM0. TB0 TOP▲
今年も終わり
早いなぁ~

1ヵ月ごとに振り返ろうかなと思ったけど…
時間ない&めんどくさいのでやめる 笑

かわりに拾ってきたバトンを
やってみた
ので興味ある方はどうぞww

あぁ~
あと1公演ぐらい行きたかった

今年は、いつもよりもキンキ活動が
充実してたと思うしいろいろと楽しかった(∀)
やっぱり2人が揃って"KinKi Kids"だと感じたし
そんな2人の活動が好き

こんなブログを見て下さっている方々
ありがとうございました!!

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。